新型コロナウィルス感染拡大に伴う 油面SCキッズスクール4月休講のお知らせ

日頃より油面SCの活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染拡大のニュースが連日続いております。キッズスクールの皆様におかれましても、毎日不安な日々をお過ごしのことと拝察いたします。
さて、春休み明け4月11日(土)からのキッズスクール開講を予定しておりましたが、4月末日まで目黒区内の学校施設の使用中止との通達が目黒区より来ております。
さらに本日、目黒区内のスポーツ施設、会議室等使用中止の通達が出ました。
誠に残念ではありますが、4月のキッズスクールはすべて中止とさせていただきます。
新型コロナウィルス感染拡大は予断を許さない状況になってきておりますが、各ご家庭でも手洗い、うがい等しっかりと感染予防対策をお取り下さい。
キッズスクールの活動がいつ再開できるかは現段階ではまったく未知数ですが、5月以降の再開については、区・都・国の対策状況が分かり次第、追って
HPにてご連絡させていただきます。
活動が再開できる際には、皆様と再び元気に顔を合わせられる事を、そして楽しくボールを一緒に蹴れることをスタッフ一同心より願っております。
以上ご理解のほどよろしくお願い致します。
ご不明な点等ございましたら、油面SC事務局までお問い合わせください。
油面SC
代表・監督
岩田 正之
🔶お問合せ先
油面サッカークラブ事務局
クラブ員募集ページよりお問い合わせください